2015年03月11日

バッグ&靴で春色コーデ!

暦2年目のKさん・・。
最初は週一回ペースで靴を作り、その後は革小物でベルト作り・・、

219_1.jpg

で、その後はチケット制の期限を最大限使い、ひと月に2回ペースでショルダーバッグにチャレンジ!

Kさんハンドバッグ@.jpg

なんっちゅう格好で縫ってんのっ!

鞄で隠れて見えませんが、左足をミシン台に乗っけて縫ってます。

“だって鞄が重いんだも〜”

あ〜、鞄を脚に乗っけながら縫ってんのね・・。



因みに前作はこちらのローファー。

177_2.jpg

甲の部分の型押し革は教室入会直後にご自身で購入してきたもので、教室においてあるベージュの革とのコンビネーションでうまく仕上げました。

その後、同じ革でベルトを作り、この鞄で3作目なんですが、3作とも全て同じ革を使っています。

219_thumb.jpg

胴の白い革は今回初登場ですが、サイドのマチがローファーと同じコンビなんですね〜。

※生憎ベルトは写真撮り忘れてしまいました・・。

219_5.jpg

中はこんな感じで、ホックを留めると・・、

219_3.jpg

こんな感じにシルエットが変わって、2WAYで使えるようです。

219_6.jpg

靴のモカ部分の紫の色の糸も使って欲しかった気もしますが・・。

暖かくなったら、是非お揃いでお出掛け下さいな。

posted by tomo at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室・工房
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114968975

この記事へのトラックバック